Hobbits_Diary
映画「Lord of the Ring」ホビッツキャストブログ


  1. --------[--]
  2. スポンサー広告
  3. comment[-]∴
  4. edit

Paris, je t'aime

Yum再開に拍手たくさんありがとうございます!
イライジャのスキンヘッドへの感想がたくさん(笑)。
めちゃめちゃ賛否両論にわかれてておもしろいです~でもって私は「かなり好き」派。

続けてイライジャの話題です。
「Paris, je t'aime」関連のトレイラーやら写真やらがこちらに色々出てます。

一応余計なお世話な解説をすると、「TRAILER!」ってとこから予告、「New still from Elijah's segment of Paris, je t'aime」ってとこから写真が見れますです。

これってイライジャがヴァンパイヤ役とかってやつだっけ??
よくわかってませんが、スキンヘッドにショックを受けたかたにはかなり目の保養になりそうな美しいイライジャが見れます。

でもって写真は、パパになったビリーをお祝いして、ベビー服を選んでるビリー。
こちらで写真をクリックしていただければ高画質で見れます。
めちゃめちゃ優しい視線に溶けます。はい。

Image Hosted by ImageShack.us

  1. 2006-05-08[Mon]
  2. 未分類
  3. comments[4]
  4. edit

Yum再開しました~

Image Hosted by ImageShack.us

こ、こんな写真を見せられては、再開せずにおれようか?いや、いれない(反語)。

というわけで、GW中に読み漁ったお友達LJで衝撃の写真を紹介していただき、Yum再開が決定しました(笑)。
「Day Zero」という新作映画のため、スキンヘッドになったイライジャ!
かっこええ~。
いやあ、年のせいか今までイライジャを美しい&かわゆいと思ったことは数あれど、かっこよいと思ったのは初めてよ。
賛否両論吹き荒れてるみたいですが、私は大好きですっ。
こちらにもっと写真がありますよ~。

と、大興奮のイライジャ紹介で始めてしまいましたが、お約束の3月を大幅にすぎてようやく再始動しました。
かなり縮小再開です。ごめんなさい。
私的にかなり忙しくて、あまり更新もできないかも、、、ゆっくりのんびりやっていきます。たまに覗きに来て頂けるととっても嬉しいです。
そんなわけなので、Hobbits_Alert(ホビッツキャストのスケジュール帳)&メンバー登録は、対応できる自信がないので一旦削除しました。
休止してる間にBBSもスパムの嵐になってしまっていたし、もともとアイコンもびくびくして使ってた(汗)ので、こちらもお休みにしました。
このブログにメッセージ入れていただけると嬉しいです。

お休み中にもホビッツ4人はもちろん大活躍中でして、でもなんと言っても1番は
ビリーがパパになった
ことでしょうっ。

おめでとう!!!!!!!!
カメラの前にベビーが出てくるのはあまり期待できないけど、きっと幸せなパパぶりなのだと思います。
ホビッツ3人がどんな風にお祝いしたのかな?それがものすご~く気になるっ。

ではでは、今後ともHobbits_Yumをよろしくお願いします。
  1. 2006-05-07[Sun]
  2. 未分類
  3. comments[8]
  4. edit

しばし休止のお知らせ

来週のお引越しを前に、しばしYumを休止させていただきます~。
ちっとも更新できてないのに毎日拍手をいただいてとって嬉しかったです。うるうる。
マルディグラもあるのでなんとか追いかけたかったのですが。
前回同様HANA_Diaryのほうはちまちま書いていくと思いますので、そちらのほうでアップできたらアップしたいと思います。
再開は3月中旬くらいの予定です。

それではまた!
  1. 2006-02-10[Fri]
  2. 未分類
  3. comments[0]
  4. edit

FotRお引越し

またしても我が家のお引越しが近づいてきました~と言っても今回は国内移動です。
が、引越し業者さんを値切りまくった結果、いきなり今月の16日にお引越しすることになっちまったので大慌てで荷物を作ってます。
その日から3月末までは近くの実家に居候、でもって子供たちの学校が終了次第東京に移ることになってます。

で、アメリカからのお引越し準備のとき同様、今回もロードを流しつつお引越し準備(笑)。
これやると結局じっくり見ちゃって準備が進まないってことも数ヶ月前に発見したってのにやっぱりやめられず。

というわけで本日は久々のFotR(SEE)鑑賞であります~。

ああ、久しぶりだあ。やっぱりロードはいいよう。大好きだよう。
サムの庭仕事シーン、いい表情してるねえ。イライジャフロドの瞳は本当に本当に綺麗だねえ。
あっという間に引越し準備なんぞ忘れてかぶりつき(汗)。
久しぶりに見たFotR。
ボロミアァァァァァァァ
「このままではホビットが死んでしまう」
メリピピをしっかり抱きかかえるシーンに早くも涙。一番守らなくちゃいけないのはフロドのはずなのに、危険なシーンではわき目もふらずメリピピを守る大将に感動。

レゴラスオーリは、どうしてもそのかっこよさにばっかり目がいっちゃってたけど、実はとってもいい表情してるよね~。
フェローシップが名乗りをあげたとき、苦手なドワーフが一緒に行くとわかったときのちょっと眉をひそめるところとか、モリアの入り口で、ドワーフの技術を誇るギムリに表情一つ変えずに「別に驚くことではない」って言うところとか。コメンタリーでも思ったけど、ひとつひとつのシーンをよく考えて演じてるなあと今回すごく思いました。
レゴラスとホビットの交流が少ないまくりだったことが、いまだに私の中でかなり残念なポイントなんだけど、でも実は直接話はしなくてもホビッツに優し~い表情を向けてたりするんだよね。

今回の一番の涙ポイントはやはりピピンでありました。
モリアの井戸の後、オークの大群に大声をあげて向かっていったピピンにうるうる。ピピンはものすごく責任を感じてたんだろうなあ。だからモリアを出たあとのピピンの号泣シーンもとても辛い。それがガラドリエルからの言葉に繋がるのだと思います。

今日はボロミアの反逆(?)シーン直前まで見ました。
何度見ても何度見ても何度見まくっても、やっぱり語りたくなるロード。不思議。
それにしても、ホビッツの髪型にはちとうるさいわたくしに言わせますと、前にサムについてはちょっと書いたけど、フロドも前髪の長さがシーンによって変わるのがどうしても気になるのさ。
私は眉が隠れる長めの前髪が好きなんだよううううう。

今から続きを見ながらまた荷物整理しようっと、、、するってばさ。

今日は「24」からのショーンキャプ。ピピーナさんからいただきました~ありがとうございます!!



Image Hosted by ImageShack.us
  1. 2006-02-01[Wed]
  2. 未分類
  3. comments[0]
  4. edit

Happy Birthday Elijah!

Happy Birthday Elijah!
今日はイライジャの25歳のお誕生日です~ORCで言っていたように、家族と楽しい1日を過ごしたのでしょうか?
イライジャは25歳という年を特別なものだと思ってるそうですので、きっと思い出に残る素敵なお誕生日になったのかな?

Image Hosted by ImageShack.us
  1. 2006-01-28[Sat]
  2. Elijah
  3. comments[0]
  4. edit
